イベント報告

令和5年度内定式を執り行いました

こんにちは、社会福祉法人コロロ学舎加古川 採用担当の森です。
10月1日(土)に令和5年度入職者の内定式を開催しました。

リハーサルや内定証書授与では、かなり緊張した面持ちの皆さんでしたが、
堂々と内定者抱負を語る姿は非常に頼もしく、先輩職員も身が引き締まる思いでした。


(入職2年目の先輩職員から、内定者へ激励の言葉)

式中では同時刻に東京で開催されている
グループ会社「社会福祉法人コロロ学舎」「株式会社コロロ発達療育センター」
合同内定式の会場と中継も行い、コロログループの一体感を感じ取っていただきました。

式が終われば少しリラックスした表情の皆さん。
自然と会話も生まれ、少しずつ同期同士の繋がりが生まれつつあるのを感じました。

実は、今年の内定式は入職2~3年目の職員を中心に準備から進行まで行ったので、
無事に式が終わり、一番ほっとしたのは先輩職員の方だったかもしれません。


(会場装飾も手探りで準備を行いました!)

コロロ学舎加古川では、
内定者の皆様が入職を楽しみにしていただけるよう今後も内定者研修を行っていきます。

私たち職員も、来春の皆さんのご入職が益々楽しみになった内定式でした。

リクナビ2023  はりまっち2023
尚、内定式は終了しましたが、引き続き23卒採用は継続しております。
ご興味のある方はぜひ会社説明会にご参加ください。

TOP